

【お仕事】記念作文マンガ化

こちらで記念作文金賞「「目覚めた瞬間」から大変身」のマンガ化のお仕事させて頂きました。
よろしくお願いします!

「公益社団法人日本プラントメンテナンス協会 第43回全国設備管理強調 月間」
http://www.jipm-topics.com/gekkan/download/

お仕事お待ちしております。
よろしくお願いします。

【イラスト】アイスケース娘

アイスケース娘


最近アイスケースの中に入るのが
若者の間で流行ってるみたいなので
描いてみました。
(絶対に真似をしてはいけません)

少年ガンガン8月号に読みきりが掲載されます。

お久しぶりです。
なんか宣伝ばっかりですいません。

7月12日発売の少年ガンガン8月号に僕の読みきり
「超能力少女黒魔田さん」
が掲載されます。

よかったら読んでください。

少年ガンガン 2012年 08月号少年ガンガン 2012年 08月号
(2012/07/12)
不明

商品詳細を見る

地獄から蘇った赤い悪魔(グロ注意)

今日はクリスマスかぁ

おっ今年はケーキもあるようだな

むっ

sa01

お…おまえは…!?

sa02

貴様っ!!
なぜここにいるッ!!

いったい何しにきやがったんだ!!

ま…まさか!?

sa03


(そう、2年前のあの日)

うひょーいサンタが上にのったケーキだーーー!!

これは俺がもらったーーッ!!


そして死ねーーーー!!


(サンタを首から真っ二つにしてやろうとしたその時)

ん?


なんだ?この違和感?


あーーーーーーーーーー


もってかれたーーーーーーーーっ!!!


「前歯をもってかれた
奴の命と等価交換だった…ハズなのに

地獄から戻ってきやがったというのか!?」


ちなみに前歯欠けたまま大みそか、正月をすごし、年明け一週間くらいしてから
ようやく歯医者に行けて、治った

その間ずっとマスクしてた

もちろん会社にもマスクしっぱなしで行った


sa04


「ブッ殺す」…そんな言葉使う必要がねーんだ
なぜなら、オレや俺たちの仲間は
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!



sa05


サンタ再起不能


To Be continued

納豆うめー

おやつになに食べますか?


オレは納豆食べます!!(挨拶

オレは基本、会社と家を往復しかしない引きこもりなので
あと本屋ぐらいしか行かないため

自分のおやつを買うタイミングがないのです。

でもお腹は減る。
特に夜に

おやつが家にあればそれを食べますが
食べたいときに家にはなにもない

そこで「納豆」です!!

納豆にマヨネーズを入れてカラシを入れて、入ってるタレを入れて食べると


スゲーうまいんです!!


安いし、うまいし、値段も安いし、栄養もあるし

で4拍子そろってますよ!納豆!!

茨城には「おかめ納豆派」と「くめ納豆派」と大きくわけて二つの派閥がありますけど

オレはくめ納豆派ですね!!小粒で美味しいんです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

唐津つかさ

Author:唐津つかさ
茨城県出身。機械系の会社で生産技術の仕事をしながらマンガ家目指してます。

好きなマンガ
まんが道、まほらば、日常、他にもたくさん

好きなアニメ
プリキュア、ゼーガペイン、他にもたくさん

【Work】
2015/07/03 公益社団法人日本プラントメンテナンス協会様で記念作文漫画化
2012/07/12 少年ガンガン8月号 「超能力少女黒魔田さん」
2011/11/24 フレッシュガンガン2011autumn 「わらけん」

【絵、マンガのお仕事募集中、マンガの感想お待ちしております】
karatutukasa@gmail.com

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
